

| スポンサードリンク | - | | - | - |
amadana MM-114-B ミル&ミキサー ブラック |
amadana MM-114-B ミル&ミキサー ブラックamadana MM-114-B ミル&ミキサー ブラック
定価:¥12,600(税込)


●簡単・スピーディーで広がる調理の幅
バナナジュースやふりかけ、煮干のダシ、離乳食などいろいろな料理が手早くできる。様々な食材をミックスして作ったふりかけなど、時間をかけずに、簡単にパンやご飯に合うトッピングにすることができる
●食材を粉砕する強力なモーター
強力なモータを搭載している。他の台所用品では例を見ない毎分約2万回転の超高速カッター。硬い食材も強力に粉砕して、スムーズに摂取する事ができる
●安心に配慮。安全設計
強力なモーターゆえカッターは「切り刃仕上げ」としていない。刃こぼれせず手を切る心配が少ないので、お手入れもラクラク。また、食材の様子がよく見える透明カバーはスイッチの機能を果たし、使いやすさと安全性を両立している
●都市生活者のためのサイジングと機能的な本体形状
一般的なミキサーだと場所をとり、意外と手入れが面倒。ミル機能限定の小型のものは調理範囲も限られます。amadanaミル&ミキサーは必要なときにさっと使え、台所にだしておいても邪魔にならない。必要充分な容量を確保し、機能を実現する為に、ミニマムにまで絞り込んだコンパクト設計。容器はガラス製で食材の臭いが移りにくく衛生的

良かった! 2007-03-15
子供にも嫌いなものをペーストにしごまかしてなかにかに入れてたべさせることもできるし、私は毎日野菜&くだものジュースを飲めるし小さいしお洒落だし。他にもふりかけも作れるしいいと思う。私はキッチンは見た目も重視派なのでアマダナは大好きです。私は星5つ!!


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/7/16に作成しました。


| | amadana | 08:00 | - | - |
amadana TT-111-B オーブントースター ブラック |
amadana TT-111-B オーブントースター ブラックamadana TT-111-B オーブントースター ブラック
定価:¥15,750(税込)



こういうのを探していました! 2006-04-13
主に食パンを焼くために購入しました。

安いトースターはどれも欲しいと思えず、とりあえず980円で買えたポップアップを使用していました。



ネットでTT-111を見つけ強く惹かれたけれど、値段でずいぶん悩みました。

店舗で現物を見て、やっぱり好きだ!と感じることが出来たので購入しました。今も、視界に入るたびに嬉しくなります。



ただ、ふつうに食パンを焼くと、やはり水分が飛びすぎるのか、美味しくないと感じました。980円のポップアップの方が、美味しかったです。これはオーブントースターでは共通のことなのでしょうね…しばらく使用していなかったのでここまで差があるとは、実感がなかったです。



しかし、冷凍しておいたパンを使い、予め30秒ほど余熱してから焼くと、ポップアップに近い食感に焼き上げることが出来ました!

今度は食パンは、購入したらすぐに冷凍します。

冷凍しない場合でも、霧吹きで水分を含ませてから焼くという方法で美味しくなるそうです。



マイナスに感じた点は、最大1000wと記載してありますが、同価格帯の他機種のように、こまかな出力変更が出来るわけではないことです。

一番下のヒーターを切ることが出来るので、上だけを使用する場合に680wで使用できます。しかしこれは焼き加減のスピード調整に使えるような、出力調整の機能ではないのです。



よく読んで理解しておけば問題のない点ですが、勝手に誤解して、なんとなく出来るだろうと思ってました。勘違いしていたのは自分の責任ですが、この価格で調整が出来ないのは、やはり少し残念です。その分をデザインで補っているとは思いますけれど…こういう家電が増えれば良いと思っての、応援の気持ちも込めて購入に踏み切ったので、現物のデザイン分だけでこの点を納得するのは、ちょっと足りない印象が残りました。

アルミホイルをかぶせる等して調整は出来ますし、私の場合は、火力調整が必要な機会は、年に数回も無いですから、納得してから購入するならば、問題のないことだと思います。



美しい家電は、良いですよ!


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/7/16に作成しました。


| | amadana | 08:00 | - | - |
amadana TT-111-W オーブントースター ホワイト |
amadana TT-111-W オーブントースター ホワイトamadana TT-111-W オーブントースター ホワイト
定価:¥15,750(税込)


●スリムに置けて庫内広々
限られたスペースのキッチンだから広々と使いたい。スリムな縦型の2段オーブントースターは置き場所を取らない。 庫内は広々、山型パンを2枚一度に焼くことができる
●最大1000Wのハイパワーオーブントースター
トーストをおいしく焼くコツは、中の水分を逃がさないよう表面をできるだけ素早く焼き上げること。amadanaオーブントースターなら、1000Wのハイパワーで理想の焼き上がりを実現する
●調理量にあわせて選べる・・・ヒーター切り替え機能
焼く場所を選べる縦型オーブントースター。トースト2枚なら上、中、下の3つのヒーターを使って2枚一度に、1枚なら上、中のヒーターを使って1枚だけ、人数に応じて焼くことができる
●最長15分の必要十分なタイマー時間
タイマーは最長で15分。必要充分な長さ。使用頻度の多いトースターから、冷凍グラタンのあたため、ホイル焼きまで、幅広い調理に対応する

デザインがすべて。 2006-04-30
縦長デザインと木の取っ手にひとめぼれしました。主に朝食のトーストに使用。たまにお弁当用のポテトやチキンナゲットなど冷凍食品も焼いたりしますが、機能としては十分だと思います。他のブランドと比べると価格がお高めですが、毎日使うものだけに、デザインがいいと気分が違います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/7/16に作成しました。


| | amadana | 08:00 | - | - |