スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
Russell Hobbs パワーハンドミキサー 1128JP |
Russell Hobbs パワーハンドミキサー 1128JPRussell Hobbs パワーハンドミキサー 1128JP


付属品:フック、ウィスク

お菓子つくりが楽しくなります 2007-05-24
クイジナートのと悩みましたが、愛用レシピに小嶋ルミさんの本を使用するので、そちらに『羽は針金状のものでなく平たいもののほうが…』とあったのと、パンもよく作るのでニーダーのついているこちらに決めました。パワーがあるので音がすごい!!と皆さんおっしゃっていたので覚悟していましたが、今までのEUPAのものとたいして変わらないような・・・?音の静かなハンドミキサーなんてあるんでしょうか?って感じですかね。重さもそんなに苦じゃありませんでした。まだ重たい生地を試していませんが、泡立ては本当に早かったです!ブーストボタンがあるので一気に最高段階の6までパワーを上げられます。欲を言えば、ワンタッチで羽を取り外せるボタンなんかがあったらいいなあ。EUPAのはあったので。






さらに詳しい情報はコチラ≫




| | Russell Hobbs | 19:00 | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 19:00 | - | - |