スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
Russell Hobbs コードレスケトル 3122JP |
Russell Hobbs コードレスケトル 3122JPRussell Hobbs コードレスケトル 3122JP


コードの長さ:約1.5メートル

使いやすい やはりこのデザインが! 2006-10-05
どうも他のメーカーのポット型電気ケトルにはなじめませんでしたが、この形(やかん型)にはすぐなじみました。愛着のわく形です。一人暮らしで、やかんでお湯を都度沸かす生活をしていたので、その感覚で使えます。かなり容量が入るのもうれしい。3人分くらいのお茶を一回でたっぷり入れられます。私的な意見ですが、外側の光ってる感じがなんとも好きです。ただ、これだけ注意です。田舎から上京して来た母が本物のやかんと間違えて水を入れて火にかけてしまい、一個ダメにしてしまいました。やかんと似ているので、火元の近くにおいておくと、うっかりした人が火にかけてしまう間違いが起きる可能性があります。その失敗以外はすべて満足、最高点です!


さらに詳しい情報はコチラ≫




| | Russell Hobbs | 19:00 | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 19:00 | - | - |