

| スポンサードリンク | - | | - | - |
amadana PA101-B 空気清浄機 ブラック |
amadana PA101-B 空気清浄機 ブラックamadana PA101-B 空気清浄機 ブラック
定価:¥23,100(税込)


●高い集塵効率が得られる「高性能HEPAフィルター」搭載
タバコや花粉などの空気の汚れ微粒子を99.97%(*1)キャッチする「高性能HEPAフィルター」と「Ag(銀)除菌フィルター」を搭載し、ダブルフィルターで汚れのないキレイな快適空間を実現する。*1 0.3マイクロメートルの粒子によるフィルター単体の除去性能。部屋全体への除法とは異なります
●お部屋を快適に演出するマイナスイオン搭載
きれいになった空気に、自然の森林や滝のそばなどに多く発生し、リフレッシュ効果のあると言われるマイナスイオンを搭載。心地よい空気をお部屋いっぱいにお届け

釈然としない 2007-01-29
これ、象印PA-QC13-WX のカスタマイズモデルですね。

リモコンは元モデルそのまんまなので、施されているのは外装リプレイスだけだと思ってるんですが、

そうだと仮定して価格が元製品の3倍以上ってのはどないなものかと・・うーむ。

3倍も出したくなるほどクールなデザインとも思いませんが、他に空気清浄機で「デザイン家電」

という選択肢が少ないのは事実。そういう意味ではいいところに目をつけてますね。

空気清浄機の機能は元製品と同じっぽいです。一番弱いモードでは音は静かですが、効果もそれなりです。

強くするととんでもない音になります(笑


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/7/16に作成しました。


| | amadana | 08:00 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 08:00 | - | - |