スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
DeLonghi ジーナコレクション 電気式コードレスケトル 1.7L KBM1511J-E |
DeLonghi ジーナコレクション 電気式コードレスケトル 1.7L KBM1511J-EDeLonghi ジーナコレクション 電気式コードレスケトル 1.7L KBM1511J-E
定価:¥11,500(税込)
価格:¥9,800(税込)


●1950年代、イタリアで活躍した大女優「ジーナ・ロロブリジータ」にちなんで、当時のイタリアをイメージした「ジーナコレクション(Gina Collection)」
●ユニークなデザインと独特なクリームカラーも、この時代を表現するエッセンスとして使われている
●保温タイプの電気ポットとは違い、その都度必要な分量だけを沸かすので経済的
●ケトル本体には電源コードがないので、沸き上がり後の持ち運びも自由
●底面が熱くならないので、テーブルなどにも直に置くことができる
●沸き上がり時やケトルを電源ベースから持ち上げた時、自動的に電源がOFFになる
●使用中ケトル内が空、または水が少ない状態になると、自動的に電源がOFFになる
●ヒーティング・エレメントがむき出しになっていないコンシールド・ソールの採用で、内部のお手入れがしやすい
●満水を示すMAXプレート、外から注入量がわかる水量計、美しく赤く光るLED電源ランプなど、様々な工夫が施されている
●取り外し可能なフィルター付き
●ご不用時の回収・再資源化システム付き

可愛いあの子が部屋で待ってる 2006-11-11
ようやく見つけた!と跳ねました。正直。可愛いインテリアですね。デロンギで他にもでてますが私はコチラを大プッシュ。まず買い物するときは自分の部屋に溶け込むかしら?と悩みますよね。この子は生活に自然と馴染む可愛らしさ。ズングリ丸みを帯びた曲線とクリームカラーにどこかレトロなセンスに一目ボレ。サイズはブリタのアルーナ並みです。機能は少量(カップ一杯)のお湯から沸かせなかなかオールデイズ使いやすい。横の取っ手部分に計りがありそこから計量できます。しかし、この計り、少量入れただけだと中に入ってる水がイマイチわかり辛いですね。teaPot一回分なら一番下の目盛りくらいしかならず、少し遣いにくいかなと。あと注ぐとき最後まで注ぎきれない感があり、使い終わったら中の残留した水をお忘れなく。電源コードですが下の台に収納調節できるように2つのプラグルートがありコードがスッキリ。家電によくあるコードのストレスをクリアしてます。ここまでは店頭でチェック出来ますね。買ってから気付いたのはコンセント。一人暮らしに必要必需品の延長コードが禁止でした。ずっと挿しっぱなしはしないので差し替えればいいだけですけが。買う方は部屋のコンセントの位置や数を把握したうえで検討したほうがいいと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/7/16に作成しました。


| | DeLonghi | 08:00 | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 08:00 | - | - |