スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
DeLonghi エスプレッソ・カプチーノメーカー レッド EC200N-R |
DeLonghi エスプレッソ・カプチーノメーカー レッド EC200N-RDeLonghi エスプレッソ・カプチーノメーカー レッド EC200N-R
定価:¥23,800(税込)
価格:¥19,580(税込)


●家庭用エスプレッソ・メーカー

●エスプレッソに不可欠な抽出時9気圧
業務用マシンと同様のポンプ式抽出式で、抽出時気圧9気圧(ステンレス製ボイラー内最大15気圧)

●抽出温度90度を正確に生み出すポンプ式
高性能サーモスタットの内蔵により常時90度抽出湯温をコントロール

●カフェ・ポッドシステム、パウダー抽出システム両用
コーヒーパウダーだけではなく、あらかじめ極細挽きされたエスプレッソ用の豆を理想的な量と圧力で一杯ずつパックされたカフェ・ポッドも使用できる。カフェ・ポッドを使用すればお手入れも簡単。「カフェ・ポッド」をセットするだけで簡単に“バールのエスプレッソ”を淹れられる

●カフェ・ポッド専用ホルダー付き
ボタン一つでフレームが上に上がり、カフェ・ポッドのセット、取外しがワンタッチ
●高性能サーモスタットコントロールによりクリーミーなきめ細かなミルクを泡立てる首振り式高性能スチームノズル
●容量(1L)揚水チューブ不用着脱式透明水タンク
●エスプレッソ・スチームのぴったり温度状態を示すOKインジケーターランプ付き
●安全ヒューズ付き
●大きめのカプチーノカップ使用可能
●簡単に取り外し洗浄できるドリップトレイ
●ご不用時の再資源化システム付き
●お試しコーヒーポッドプレゼントハガキ付き

おうちでバリスタ☆ 2007-02-26
エスプレッソメーカーが欲しくて悩みに悩んだ結果デロンギに決めました!

届いた日から毎日おうちで美味しいラテやエスプレッソマキアートなどなど‥が作れます!

素人でも出来はなかなか☆これもデロンギのお陰です(^O^)

☆一つ少ないのは、フィルターホルダーを給湯口に取り付ける作業が結構苦戦しました。

きちんとはめ込まないとお湯が溢れ出てきます。

これは何度とも練習しました(^^;家庭用なので、もう少し簡単だと嬉しいです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/7/16に作成しました。


| | DeLonghi | 08:00 | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 08:00 | - | - |