

| スポンサードリンク | - | | - | - |
Delonghi スチームアイロン Pro-60 |
Delonghi スチームアイロン Pro-60Delonghi スチームアイロン Pro-60
定価:¥11,801(税込)
価格:¥9,800(税込)


スタイリッシュで高性能な製品を数多く輩出するイタリアの家電メーカー「デロンギ社」のハイパワースチームアイロン。かけ面に配置された19個のスチーム孔により、面全体からスチームを10分以上噴射できる。強力なショットスチームと、霧吹きのできるスプレーボタンを内蔵。スチームの量は調整できるので、素材や乾き具合に合わせられる。

かけ面は鏡面仕上のステンレス製で耐久性があり、布地上での滑りやすさにも優れている。1.4kgとずっしりしてはいるが、布の上で軽く滑らすだけで余分な力を入れなくてもしっかりシワがとれる。グリップには滑りにくいコルク素材を使用しているため、力の弱い女性でも扱いやすく、長時間使用しても疲れにくい。洗濯物の多い家庭には特にお薦め。(三井貴美子)

デザインも、使いやすさも洗練されています 2007-05-01
デザインが良いです。

アイロン・ケースがついていないのでそのまま開き戸に収納するか。そのまま棚の上に置いたりするしかないのですが、僕はチェストの上にボカっとそのまま置いています。

シルバー、ダークグレー、イエロー、コルクのナチュラル色の色彩がきれいなので、ナチュラル色のインテリアにオブジェのように融け込んでいます。

ハンドルにコルクの自然素材を使ったことで見た目の安っぽさは無く、使用感も手になじんで作業しやすいです。



性能は十分です。

鏡面加工のかけ面はすべりが良くて、フッ素加工のような劣化による剥離も無いはずなので、こちらの方が長く使えると思います。

給水は専用のプラスチックのビーカーがついているので、入れにくいということは無いです。しかし、入れた水をどうやっても抜き切ることができません。欠点だと思うのはこの一点のみです。

コードは2.1mあるので短かすぎるということは無いと思いますが、延長コードは使用不可となっているので、心配な人はコンセント位置とアイロン作業位置の距離を測ってから購入した方が良いと思います。



個人的なことになりますが、使用しているロレッツのアイロン台のアイロン置きの溝のサイズがピッタリでとても満足しました。

同じ台を使用している方には特にお薦めします。

すごく作業しやすいですよ。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/7/16に作成しました。


| | DeLonghi | 08:00 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 08:00 | - | - |